THE BEST SIDE OF CHANEL ツイード アイシャドウ

The best Side of chanel ツイード アイシャドウ

The best Side of chanel ツイード アイシャドウ

Blog Article

ファッションプレスはライフスタイル全般に関する情報を紹介しています。ファッションを中心に、ビューティー、映画、音楽、アートなどいち早くお届け。

        Be sure to take a look at specific webinar read more internet pages for more information about CLE accreditation.

ただ、付属のブラシは個人的にはアイシャドウがのりにくいな、と感じたので、指でつけています。

ベースにいれてもいいし最後に重ねてもいい万能リキッドアイシャドウです♡

今年のシャネルのアイシャドウ�?‘‘シャネルのシンボル入り‘‘ です

発色柔らかめで調整しやすいし、これはデイリーに使いやすい ‍♀️綺麗な仕上がりが続きます✨

華やかな目元にしてくれるので夜のお出かけや、気分上げたい時にぴったりのアイテムです❣️

あと、少しの間蓋を開けっ放しにしていたのですが、エアコンがかかっていたせいなのか、クリームが少し乾いてしまいました。速乾性が高いです!みなさん、購入した際はお気をつけください�?;  ; )

自分がイエベ・ブルベのどれか分からない方は、こちらもチェックしてみてくださいね。

まだスウォッチしかしてないけどとにかく綺麗✨ とくにピンクラメがダントツだけど他の色も上品な艶感が出るパール入りでメイクするのが楽しみ( ´艸`�?.

キラキラのラメが好きな方には、ぜひ一度チェックして欲しいアイテムです。

イルミネーションパールとシマーパール配合で涙袋メイクにも使えて、ぼかせば簡単にキラキラまぶたが完成!テクニックいらずで時短メイクが叶います◎

写真より実際に見る方が輝きが綺麗なので、ぜひ店頭で見てみてください!

パレットの色について以下にまとめました(写真①〜④の順)※個人の感想です

Report this page